インデックス投資で資産形成とTOEIC 900点目指すリーマンブログ

インデックス投資メインで資産形成、TOEIC 900点目指す一児のパパの日記です。

育児 と仕事を両立しながら勉強する方法

社会人になって勉強をする場合はスタバで優雅に・・・

なんて子供がいたらできるわけがない😅それに妻からの視線も痛い。。目が育児をしてくれと言っている。

 

さてどう勉強時間を確保しようか・・調べて見るとどうやら朝活がいいらしい🧐朝めざましなしで起きれるかなーと思いつつ、まずはやってみるかと先月26日から開始、今日まで毎朝5時起きとはいかないが5時半には起きれるようになった。

 

朝のストレッチ🙆‍♂️→コーヒー入れる☕️→6時半まで英単語

 

昼間に読書していると眠くなるのはデメリットなのかもしれないがこの生活は想像に以上にいいかもしれないからまずは1ヶ月続けて見ようと思う😆

 

AbceedのTOEIC 予想は650点でした。。先は長いですが頑張ります💪

 

//投資状況//

2024年2月9日

円安が進んで為替149円/$、為替差益が増加したのもあり米株損益が140万を超えてきた😝